人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 上陸したコストコに上陸してみる *
* 上陸したコストコに上陸してみる *_e0010185_2356970.jpg

今日は友人とゴルフの練習をしようと思っていたのですが
またまた友人がCOSTCOに行きたい!っとの連絡で急遽COSTCOに!

いや~、たのしいーーーー!
シアトルにいた時もQFCって言う同じようなスーパーに行ってましたが
あの時の大量買いの記憶がよみがえった~!

っと言うことで買いました買いました!
3人でシェアしないととてもじゃないけど... 使えない... 食べれない量を!
うーーーーーーーーん やっぱりこう言う所はショッピングだけじゃなくて
日本人にとってはアミューズメント的な要素も感じるな~
うん!満足満足!



* 上陸したコストコに上陸してみる *_e0010185_072418.jpg

もう食べれないーーー!
のRieです
* 上陸したコストコに上陸してみる *_e0010185_074822.jpg

可笑しくなった~!
のTakaです

二人ともNiceな友人です
そして3人でCostco Clubの結成です

今日は友人が今の家に来た初日でもありました
今度来るときはちゃんと掃除もしとくよー
部屋も温かくしておくよー

突発的だったけどかーなーり楽しかったです!
by spinfox | 2006-01-10 00:10 | RED
<< * セルリアンで接待をされてみる * * 真青 * >>