* 花見 *
e0010185_18211251.jpg

今日は花見へ!
毎年行っている目黒川の桜を見に行きました^^
綺麗だ~ すごく綺麗だ~ 心があらわれる~
日本人でよかったです

そしてこれ書いたら、また違うところで夜桜花見Partyです!



e0010185_18262966.jpg

こんな感じで、川の両端は桜がずっと続きます
本当にきれいです
この下は目黒川なんですが下から見ると、また違った綺麗さを味わえるだろうな~
e0010185_18282267.jpg

にぎわってます にぎわってます
公園と違ってお酒を飲んだりする場所がないので
本当に花見を楽しむ!っという感じで本当にここが好きです
e0010185_18293467.jpg

今日は100枚位写真撮ってた^^;
これも気に入った一枚です
e0010185_1830356.jpg

そして彼が相棒のライブです
いつも遊んでくれます^^ 今日は2人だったのでわがままし放題でしたね
おやつをあげすぎたことは内緒にしてあげます
そして車が今日は毛だらけに... 毛が抜けはじめたんだね
でもお前さん可愛いよ
[PR]
by spinfox | 2006-04-01 18:33 | WHITE
<< * 休日出勤したら・・・ * * 赤レンガ * >>