人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 左ハンドル&オープンカー *
* 左ハンドル&オープンカー *_e0010185_2033533.jpg

まったくもって頭の上がらない3つ年上のねーさんから
土曜の夜に 「車買ったからドライブ行くよ!」 っと電話がかかってきた
日曜の朝に私の家まで来ての第一声 「ここに来るまでに5回死ぬかと思った...」
そうでしょう そうでしょう このねーさんが運転しているのを見たことがない...
でも年商10億を超える会社を持つ社長さん!
買った車はBMW Z4 Roadster! それも左ハンドル!
うん、かなりカッコイイ 普通に欲しくなった...
そして... 写真撮るの忘れるくらい二人共興奮...
↑彼女はここまで必死だったのでここで初めて納車の興奮を味わう...

そして 「んも~いい 運転して」 っとキーを渡され
目指すは海! 天気もいいし最高のオープンカー日和でした
本日は終始、私が運転・・・
心配だったので彼女の家まで私の車で護衛...
彼女の家に着いての最後の言葉 「これあげるから、またドライブに行くよ」
いや~、この肝っ玉ねーさん 言うことが違います...

いつも勉強させてもらっている代わりに運転手をさせていただきます
だから、デートの時は貸してください
それにしても今日は気持ち良い一日だった^^
by spinfox | 2006-05-21 20:46 | BLUE
<< * 疲労困憊だ~ * * 母の日 * >>