* 表参道ヒルズ *
e0010185_16572139.jpg

今日は会社の子のバースデーパーティーをひっそりとしました。
欲がない子で... 会場は青山のエルトリート... 私は嫌いじゃないですがね~
27歳になったらしい! 27歳の時は何してたかな~

帰りに表参道を歩いて帰っていて
表参道ヒルズの前を通ったとき... 思いました...
これまでの目標だったCMOになるって言う目標は
チャンスがあり意外と早く就任する事ができたので後は結果を出すだけ!
CEOはまだまだ出来る自信がないので... CMOでキチンと結果を出します!
そして、次の目標は・・・ ここのマンションに住みたい! って事で次の目標ができました
表参道ヒルズゼルコバテラスに住んでやる

さー、どうやって実現するかを考えないと!
[PR]
by spinfox | 2006-07-06 17:01 | BLACK
<< * 7月7日の誕生日 * * とんぼ返り * >>