* ホームパーティーに招かれて *
e0010185_0465221.jpg

今日は近所に住んでいる同僚の家に御呼ばれしてホームパーティーでした^^
それにしても国際色豊か!7人で4カ国!
会話の90%が英語だよ~ 最初は聞けても途中から酔いが回って... ほとんどポ~
本当に美味しい料理がいっぱいでお腹いっぱいです
最後に作ってくれたエッグノッグでトドメを刺されたよ~^^ 眠くなってしまった^^;

それにしても招いてくれたSuni夫婦は仲が良くて本当に羨ましいな
あんな夫婦になりたいよー!
会話の中身も日本人同士で話さない内容だから楽しい!
そして今日一番思ったこと!素敵な人の周りには素敵な人が集まるな~
Suniの友人は才女ばかりで驚いた 類は友を呼ぶね
ホントにありがとうな一日でした^^


そして、この前にpostした内容が公開になっている事に気が付く...
やべ~、完全な自分のメモだったのに... ヤバッ
[PR]
by spinfox | 2006-12-31 00:56 | WHITE
<< * 2006年 最後に出来たこ... * 年越しをするために鍋を作る * >>