* 2007年のテーマ *
e0010185_23151695.jpg

あらためて、あけましておめでとうございます
今年も色々な人と楽しい一年が過ごせればと願っております

毎年、元旦に決めている一年のテーマ
今年は  一期一会  でいってみようと思います
新しい出会いも これまでの出会いも これまで以上に大切にしていきたいと思います
そして、色々なチャンスも大切にしたいと思っています
一期一会... これが最初で最後かもしれないって言う気持ちが大事だと思って^^

今年は絶対に良い一年にします!
絶対絶対絶対にいい年にします!!
絶対に後悔しない一年にします!!!


そして、さっそく元旦からパスタ^^;
これは変えませーん

パスタレシピのブログ *grazie pasta*


↓ 私が持っているレシピ本 ↓

[PR]
by spinfox | 2007-01-01 23:16 | WHITE
<< * 正月らしからぬ生活 * * 2007年カウントダウン * >>