* 気に入った曲がありました *
e0010185_20414330.jpg

Youtubeからムービーをダウンロードしてて
凄く気に入った曲がありましたEXILEのLovers again!
これは曲も歌詞もど真ん中ですね ちょっと前までの私の事のような...

あまり音楽を聴いて一喜一憂しないけど、これはちょっと残しておこう...

http://www.youtube.com/watch?v=30g_LP3qAR4

-----------------------------------------------
EXILE - Lovers again


初雪にざわめく街で
見覚えのある スカイブルーのマフラー
振り向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから
この退屈な 街に2度目の冬
僕はまだ 思いの炎を消せずに くすぶってる

一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ
二人では優しく見守ること 続けられない
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛しいから
トキメキを失くした永遠より 熱い刹那を

さよならは僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて『もう平気よ』と呟いたあの人
強がりと本当は気付いていたよ
この僕でも

一人では愛された記憶さえ 果かなくて嬉しいだけ
二人では想い暖める意味見つけられない
もう二度とあんなに誰かのこと 愛せないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love again
もう一度巡り合えたらその手を離さないもう迷わないさ
I just don’t know what to say to you
言葉にできないままで想いは溢れてく
If I could love again

もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから
トキメキを失くした永遠よりリアルを生きる
もう二度とあんなに誰かのこと愛せないそう想ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
-----------------------------------------------
[PR]
by spinfox | 2007-01-08 20:52 | WHITE
<< * 友人の意図するところは... * * 昔いた場所 * >>