人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ipod三昧&サプライズ *
* ipod三昧&サプライズ *_e0010185_0512331.jpg

今日はG○○gleの方とお食事でした
以前営業をしてくださっていた方で、今はお互い違うポジションなのでかなりプライベートに近く仲良くしていただいています^^
こうやって営利関係がなく仲良くできる方って言うのはともて大事だと思います!
是非これからも仲良くしていただきたいですね^^

* ipod三昧&サプライズ *_e0010185_0583036.jpg

そんでもってプレゼントまでいただきました
こっそり内緒で...^^; それも相当レアだーーー! ピンクいいね!
メチャクチャ嬉しい!
プレゼントしていただいた事もだけど、
何よりこう言う風に気を使いつつもフランクに接してくださいる所が最高に嬉しい!
こう言う関係の方は絶対に私のプラスになるはずだー! 学ぶ所が多い!

それにしてもipodマニアになりつつ... mini、video、nano×2!
by spinfox | 2007-01-20 01:06 | RED
<< * 激空腹 * * 戦友 * >>