* 初対面でダーツ *
e0010185_1102199.jpg

今日はblogを通じて知り合った方と渋谷でダーツです!
新手のナンパ?!ではありません
っと言っても若かりし頃からナンパはした事ございません!

ダーツたのしー^^ 奥が深いと言うか、頭も使うんですよね~
お店にいた人達は結構マイダーツを持っている人がいたな~ 欲しいな~ ってか買うけどね
これからきっと一人ダーツに出かける事がでてくるんだろうな^^
いや~、それにしても楽しかった!

そして、初めて会うって言うか
blogって結構私生活が分かってしまったりするじゃないですか?!
そんな初めて会っても結構知ってる事がある方と会うのはちょっと恥ずかしい^^;
でも気さくな方nobikoさんは素敵な方でした!
また遊んでくださいな^^
[PR]
by spinfox | 2007-03-03 01:16 | WHITE
<< * スノボに行くって言う嘘 * * つかれた~ * >>