人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 女性の気になる所 *
* 女性の気になる所 *_e0010185_11121748.jpg

スノボって言う名目の旅行で改めて思ったこと!
私は女性のネイルをよく見ている
この間、コンパに行った時に女性陣に聞かれて「ネイルかな~」って答えてから更に気になってるな~
私の友人はキレイなネイルをする女性が多い
一人は毎週自分で変えて楽しんでいる そしてそれがメチャクチャ上手い!
いいね~ ネイル... 自分がしないだけに異性の特権かなって思うんだよね~
だってさ~ キレイじゃね?
キレイなネイルはいいと思う! 自分の彼女にはキレイなネイルをしてもらえると嬉しさ倍増^^

写真のShinobuのネイルははげかけていた^^;
by spinfox | 2007-03-03 11:11 | RED
<< * 待合室の花 * * スノボに行くって言う嘘 * >>