人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* お嫁に行ってしまいました *
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21434023.jpg

かれこれ10年以上仲良くしている友人の結婚式
静岡まで行ってきました
田舎の結婚式ってアットホームな感じで好きです^^
そして3回のお色直しやお祭り仲間の太鼓、新郎新婦と仲間でのダンス? とか大忙しな結婚式!
しっかし幸せそうでなによりだ~

就職してから少し離れた所で生活してたけど
年に2,3回は会って買い物とか食事とか飲みとか遊びとかしてたから
これから出来なくなるのかね~ ちょっと寂しい
でもまっ、これからは旦那さんと2人で遊びに来てくれるでしょ^^



* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21512484.jpg

っと言うより約束の時間に遅刻して... 一人で新幹線に乗ることに...
退屈だよ~
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21522592.jpg

退屈だよ~
でも寝ると寝過ごしそうだよ~ 眠いよ~
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21535713.jpg

激眠いよ~
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21551375.jpg

このままずっと朝ま~で~ っとipodから聞こえてきます
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21562638.jpg

こ~と~ぶ~き~
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21565762.jpg

仮面舞踏会みたいな衣装とか踊りとかありました
最高! 田舎の結婚式はこれだから好きです^^
東京はなんかスタイリッシュだけどインパクトに欠けるようなね~ でもスタイリッシュなのも好きだけど
* お嫁に行ってしまいました *_e0010185_21584254.jpg

なんか上からグルグル回りながら降りてきた
キレイだったな~

って感じで3時間位の式でした
やっぱり結婚式はいいね
結婚したくなる... ってか今の所する相手いませんがなにか?!
by spinfox | 2007-03-10 21:43 | RED
<< * ゆっくりした日曜日 * * 山のそば * >>