人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 笑っていても目は笑っていません *
* 笑っていても目は笑っていません *_e0010185_019534.jpg

ビーチバレーして~
車の中にいつも積んでいるからいつでもできる! 一緒にやる人募集中!

そんでもって、今日は4社も取引先の人と会った...
激疲労感...
でも一つ新しい能力を発見!!!
俺... 秘密を聞き出すの上手いかも~ けけけっ 誰にも言いませんよ~^^ だって秘密だから

そんでもってもって、もう飲みたくない... 毎日飲みばっかりだよ~
もう飲みたくないよ~ 俺... 実は家に猛烈に速く帰りたい人なんだよ~

あ~、DVD延滞してる...

News Corp., NBC pull together to challenge YouTube 頑張れyoutubeって思いつつ
ちょっとコンセプトが違うと思いつつ、想定内ですっと思ってみる...
っで俺はどうすればいいの~ なにすればいいの~ っと思ってみる...

あ~、沖縄行きたい...
ちょっと壊れてきました... 俺...
by spinfox | 2007-03-24 00:28 | RED
<< * 久しぶりに米門 * * カリカリしている * >>