* 11年ぶりの再会 *
e0010185_0475662.jpg

すっごい久しぶり!!! 高校の同級生と会いました!!!
本当に久しぶりで... でもきっと私も変わってないけど、彼女も全然変わってくてなんかとても嬉しかった^^

彼女はCoolな女性って高校の時からイメージで
頭もいいしルックスもいいし!そしてハッキリしている性格で高校の時から大好きでした^^
そして10年以上経った今でも、その素敵な所も健在で魅力ましてんなーーー!って思いましたよ~
あ~、本当に会えてよかった

私は地元(九州)には東京に来てから2回... 12年で2回しか帰ってなかったけど
彼女に会って地元で仲良くしていた友人にものすごく会いたくなったーーー!
お盆には同窓会をやるって事で今度は絶対に帰省しよう!

あ~、なんか凄く楽しい時間を過ごせて顔が今でも笑ってる^^
[PR]
by spinfox | 2007-03-28 01:04 | WHITE
<< * 壮行会!そしてGalsに連行 * * 失敗したと思うパスタ * >>