人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 趣味にしようと思います *
* 趣味にしようと思います *_e0010185_2127578.jpg

今日はドライブしまくり!
考え事をしなくちゃいけない時はドライブに出かけるんです!
人それぞれアイデアとかが出る環境が、それぞれあるって誰からか教えてもらって
私のアイデアはほとんどがドライブしている時に出る事に気が付いてからそうしてるんですよ~

っで今日もいいアイデアが浮かびました^^
これで一つ課題がクリアになりだーーー!

そして、今日は一つ以前からちょくちょくやっていた滝を見に行く!をやろうとしたら
道険しくて軽装だったので断念^^;
そこでずっとやろうと思っていたトレッキングを本格的に始めようと思いました!

車に生活できるくらいのアウトドアグッズが積まれていて...
それでトレッキングまで始めたらいつか山男になってしまうのでは...(笑)
でも仕事は都会、休日は自然っていい感じでしょ?!
どっちも好きなんですけどね ギャップがいい感じ

そこで思った事... 一人遊びがやたらと上手になってきてしまった  あははは~

kuchakuchaさんに色々と教えてほしいw



* 趣味にしようと思います *_e0010185_21363280.jpg

最高に天気いいじゃないかー
* 趣味にしようと思います *_e0010185_21581239.jpg

めちゃくちゃ見られてる^^;
* 趣味にしようと思います *_e0010185_2137374.jpg

まだまだ水は冷たかったです
* 趣味にしようと思います *_e0010185_2137385.jpg

10m位の木が枯れてた~
* 趣味にしようと思います *_e0010185_21381112.jpg

新芽がきれいだ~
by spinfox | 2007-04-14 21:42 | WHITE
<< * 爽快な夜 * * ビールで相談 * >>