* 爽快な夜 *
e0010185_22514572.jpg

今日は早い時間から用事で池袋へ~
帰りに等々力渓谷に寄ってテクテク歩きました

写真のお地蔵さんに「少し笑ってみると可愛いと思いますよっ」っと言いたくなりました

最近、食事をすると胃が痛い... 病院行こう...
歯医者も行かなくては...

なんてどうでもいい事を考えていたら
近所のスーパー銭湯に行きたくなって行く事に!
もうできて半年位経ったから空いてるかな~っと思ったら大間違い
それも一人で来ていると思われる人がいっぱい 駐車場は一人だらけだったから
でもさ~、メチャクチャ気持ちよかった
あまり銭湯とか行こうと思わなかったけど近所にこんないいのがあるんだったら毎週行こう!
次回は岩盤欲とマッサージもしよう なんか楽しくなったきた
こんな事で楽しめる俺ってチープですな^^;

さ~、明日からも頑張ろう!
[PR]
by spinfox | 2007-04-15 23:08 | WHITE
<< * MY HUMBLE HOU... * 趣味にしようと思います * >>