人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* GWの大阪ナイト *
* GWの大阪ナイト *_e0010185_23203651.jpg

白川郷を堪能していざ!大阪へ!
またまた友人宅目指してGOです^^
到着したのはもちろん夜、それも休日前夜とあって道がすっごい混んでます^^;
プライベートでは大阪来たのは初めて... もちろん車を自分で運転するなんて~
怖い怖い... ウィンカー出してくれないし... 赤信号でも普通に渡るし... 大阪怖え~^^;

っとか思いながら友人と合流して、その晩はおでんへ!
うま~い!そして安い!!!
方言に弱い私としてはこのおでん屋で本場の関西弁を聞けてちょっと嬉しかったです
「おおきにっ」って言葉が大好きです^^
* GWの大阪ナイト *_e0010185_2327913.jpg

友人宅に帰ってもデザートを...
ここに来て初めてハッピープリン! 400gってなんだー
でも美味しく食べました^^
by spinfox | 2007-04-27 00:00 | RED
<< * 京都の世界遺産 (二条城) * * 初名古屋!そして名古屋城と... >>