人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* GW前半の集大成 *
今回のGW前半は世界遺産巡り^^!
メチャクチャな移動距離を車で頑張りました! その距離1767km... ちょっと疲れたな~
でも凄く楽しい有意義な旅でした
京都にある17の世界遺産の内、12箇所を巡る事ができて
岐阜の白川郷の世界遺産にも行く事ができました^^
いや~本当に有意義なGWです

そして、この5泊6日の旅で一回しかホテルに泊まっていない...
泊めてくれた友人達に本当に感謝です^^ ありがとね~
いろんな地域に友人がいてよかった(笑)
久しぶりに会う友人もいて懐かしい思いで泣けてきましたよ

世界遺産の他にも名古屋城や徳川園、源光庵など行きたかった所の殆どにいけました!
特に源光庵の 「悟りの窓」 は念願叶ってやっと見る事ができました^^
* 京都の世界遺産じゃないけど (源光庵) *

まだまだ今日とはあと5箇所、清水寺、醍醐寺、平等院、宇治上神社、西芳寺に行っていないので年内に行きたいですね
今回行く事が出来なかった... 行かなかった理由はカメラが壊れたから...
どうしようもない理由ですが写真に収めたかったんです^^;
次回はもう一個カメラもって行くかな!

さ~、GW後半も楽しむぞ!!!

今回訪れた世界遺産
* 京都の世界遺産 (慈照寺 - 銀閣寺) *
* 京都の世界遺産 (延暦寺) *
* 京都の世界遺産 (高山寺) *
* 京都の世界遺産 (鹿苑寺 - 金閣寺) *
* 京都の世界遺産 (龍安寺) *
* 京都の世界遺産 (仁和寺) *
* 京都の世界遺産 (天龍寺) *
* 京都の世界遺産 (東寺) *
* 京都の世界遺産 (本願寺) *
* 京都の世界遺産 (賀茂御祖神社-下鴨神社) *
* 京都の世界遺産 (茂別雷神社-上賀茂神社) *
* 京都の世界遺産 (二条城) *
* 岐阜の世界遺産 (白川郷・五箇山の合掌造り集落) *
by spinfox | 2007-05-03 22:39 | RED
<< * ペグを買いました * * カメラのエラーって何よ! * >>