人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 相談できると言う事 *
* 相談できると言う事 *_e0010185_18562321.jpg

只今猛烈に悩み中... 考え過ぎて電車を乗過ごしてしまうほど...^^;
この前、以前会社で私のマネージャーだった人と一緒に飲んだ!
私はこの人を完全に信頼している 他にはこんな人はいない...
2人とも一緒に働いていたあの時期で人生変わったって言ってるから...
確かにあの時から2人を取り巻く環境が凄い勢いで変わったな~
なかなかそんな事ないでしょ

でもそんな2人が今は同じような事で悩み中...
シンガポールにいる彼とはなかなか会えないのでここぞとばかりに相談をしたら相談返しされた(笑)

2人ともきっと贅沢な悩みだと思うけど、本人達は本気で考え中...
20代中盤の2人だけででメチャクチャ大変なプロジェクトやって、
お互い物をハッキリ言う性格なもんでバッティングがよくあったけど
それでこそ強かった~なって昔を懐かしがりながら2人で相談...

完全に信頼し合っているからこその相談...
2人とも解決できるようにちょっとした解決策をだし解散!

iphone頂戴って言ってたのに、お土産はシンガポールのカレー!
ナイスセンス(笑)
俺がシンガポール行く時のお土産は浅草の売ってるちょうちんみたいなやつだな!
by spinfox | 2007-07-02 00:00 | RED
<< * 3人で... 土間土間 * * やっとゆっくりできる * >>