* 台風の合間の一瞬 *
e0010185_19293451.jpg

台風すげーーー! らしいですね...
東京はたいしたことなかった~ 私の地元の九州はマジで凄いです...

中学の時にすんごい台風が来ました
友人の家の屋根が飛んでいってしまって... 遊びに行ったら部屋から青空が見えました
大水になって... 庭に魚が泳いでいました
風が強すぎて... 窓ガラスが湾曲して... 座布団で弟と一緒に押さえて... 結構必死でした
でも台風の時に一瞬だけ空が綺麗になる時があるのを知ったのも、その時でした!
実は1回だけ台風の目の中に入った事あるんですよ
凄い風から、いきなり無風になって外に出てみると快晴!
でも遠くを見ると物凄い風!!! それも見た事もないくらい凄いんです 瓦とか飛んでるし...
空を見ると雲が上下にグルグル回ってました!
凄かったですよー! あれは貴重な体験でした

そんでもって台風くると外に出てしまいます^^;
なんかワクワクしてきて... 今日は波が強くて一瞬晴れたな~ 綺麗でした
台風の目はそうそう見れないと思うけどね~
[PR]
by spinfox | 2007-07-15 19:43 | WHITE
<< * この酒は何処から・・・ * * ボヤけてはいけないと思った * >>