人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 京都が大好きになりました *
* 京都が大好きになりました *_e0010185_0473958.jpg

ここ3年連続で旅行に行っている京都! かなり好きです^^
観光客でごったがえしている場所もあれば、穴場的な場所もあって私はどちらかと言うと穴場派...

日本に住んでるからには、日本の風情はしっかり感じて生活したいですからね
東京では決して感じられない何かを感じられる場所だと思ってます

また来年も行こうかな^^
世界遺産はあとは西芳寺だけで全部回ってしまうから、次回はお気に入りの場所でゆっくりした旅行にしたいですね

東京に住んでいるからこそ、京都の良さが分かると思ってます
これからも安息の地って感じで楽しみたいですね
* 京都が大好きになりました *_e0010185_12126.jpg

街を歩いてこんな景色を見れるのは京都だけでしょ^^
* 京都が大好きになりました *_e0010185_132669.jpg

このアングルが好きなんですよね~
* 京都が大好きになりました *_e0010185_142422.jpg

この街並みなんかもいいですね
祇園の夜とかも好きだったりするんですが来年にとっておきます
by spinfox | 2007-09-18 07:41 | RED
<< * 倉敷から瀬戸大橋を渡る * * 川で考える * >>