* 淡路島を通過 *
e0010185_18445369.jpg

淡路島へ初上陸! っと言うより旅行の後半は初上陸だらけ
淡路島で一泊したので夜は名物!っと思いきや... 何が名物か分からず...
結局、商店街みたいなところの中華料理屋さんに入りました

そこは地元の人しか来ないであろうお店、ご主人と奥さんの2人で経営してらっしゃって
それそれは、素敵な笑顔の女将さんでした^^
注文する時に私がここら辺の人ではないと気づかれたようで色々と話をするうちに
店内にいた他の地元のお客さん(2人)とも話ができました

なんかいいんですよね~
私の生まれた(佐賀)所でもこう言う風に知らない人同士が話すことってあまりないと思います
でもなんか淡路の人達って凄く優しいし、癒されるんです^^

また行きたいな~ 淡路島!
[PR]
by spinfox | 2007-09-19 06:35 | WHITE
<< * 鳴門の渦潮 * * 四国をフラフラ * >>