* 新天地は最高にGOOD! *
e0010185_17154588.jpg

明太子が安かったから買ってみてパスタを作ってみました!
鳥の胸肉のこま切れも入れみて!
パスタはリングイネを使って!
我ながらに美味いと思う! 良い趣味持ったと思うな~

ふぅ~、1週間の研修が終わって少し疲れ気味だったけど来週からチームと合流!

そして私の会社にはやたらとTSUBAKIがいます!
これは男の私にとってはテンションUp^^
ビジョンがはっきりしています!
有言実行しています!
それぞれがリスペクトできる文化です!
みんなレベルが高いので本気で仕事できます!
能力がある人がポジションを取っている!
社会人としてキチンとしている!
ランチ無料です!
スポーツクラブが会社にあります!
やっと元に戻れた感じがする... これが私が働くステージです^^
これが1週間で感じられる様にアピールできる事は凄いと思います

環境GOOD! ライバル多し! 刺激多し! 得る物多し! 与える物多し!
転職して本当によかった^^ 心からそう思えるな~ 2年間くすぶってたものを払拭するぞ!


パスタレシピのブログ *grazie pasta*


↓ 私が持っているレシピ本 ↓

[PR]
by spinfox | 2007-10-06 17:14 | WHITE
<< * レイトショーは安い * * OUTBACKで食べる! * >>