* こんな紅葉見たことない! 京都 / 祇王寺 *
e0010185_9184070.jpg

ここも嵐山、嵯峨にある祇王寺!
どの季節が一番綺麗なんだろう... そう思わせるほどの紅葉、落葉、苔...
どれをとっても格別でした
もう少し早く行ってたら落葉のピークだったと思います^^ また来年だな!

紅葉ってホントタイミングじゃないですか?!
私みたいに東京に住んでて、京都に観光に行くとなると1週間違うだけで全然違うと思います
本当に京都奈良近辺に住んでる方は幸せですね~^^
e0010185_923352.jpg

中央の庭には楓、庵から見る景色は絶景ですよね
夏には苔も綺麗になると思います
そして境内を囲んでいる竹林も素晴らしい... 四季折々の素晴らしさが必ずあると思います^^

祇王寺のWikipedia



e0010185_9283752.jpg

e0010185_9285827.jpg

e0010185_9293331.jpg

e0010185_9295284.jpg

e0010185_9302730.jpg

[PR]
by spinfox | 2007-12-02 03:12 | RED
<< * こんな紅葉見たことない! ... * こんな紅葉見たことない! ... >>