人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ある日のパスタランチ *
最近、私がパスタ写真をpostしないな~っと思ったあなた!
すっかりspinファンですね(笑)
家であんまり食べてないんですが、パスタは週3以上食べてます^^;
* ある日のパスタランチ *_e0010185_155159.jpg

すっかりパスタコーナーのおばさんとは仲良しですw
会社で写真撮るのはちょっとNGかな~って思って、こっそり早めで誰~もいない時に撮ったメニューです
* ある日のパスタランチ *_e0010185_1554339.jpg

今週はパスタ2回かなっ
これが全部タダなんですよ!
毎日、パスタor蕎麦ば~っかり食べてるので、たまにはビュッフェも行こうと思ってます
しかし、ビュッフェは食べ過ぎる... 悩みどころです...

って事で家でも久しぶりにパスタ作ろうかな
by spinfox | 2007-12-10 01:49 | RED
<< * スタイリッシュ * * パー6って * >>