人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9463718.jpg

毎年恒例となっている12/29に行われるスノボ... いやいや雪を見る会
今年からキチンとした銘々になりました
毎年スノボ行くよ~っと言いながら滑らず温泉... っと言う人数が増え...
今年から「雪を見る会」と言う名前に変わりました
っと言っても滑る人ももちろんいます 私は3年前から温泉組みです^^;

って事で今回はKojimaがロッジを予約してキッチンがあると言う事でご飯作る組に参戦!
ご飯作る組のSato&私&Shinobu
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9535489.jpg

下ごしらえをいっぱいしました...
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9543859.jpg

* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9551262.jpg

そして、BBQコンロで色々焼きました!
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_955561.jpg

そしたら色々出来ました^^
* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9562655.jpg

* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9565779.jpg

* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9572333.jpg

* 毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_9575570.jpg

そしてデザートも思いつきで作りました... 一番上の写真!

皆が到着するのと出来上がるタイミングが合わず結構冷めた感じで出しました^^;
でもまっ、腹いっぱいになったからOKでしょ
今度は鍋とかにしようって思った雪を見る会夕食編
by spinfox | 2007-12-31 10:02 | RED
<< * 毎年恒例の雪を見る会 飲み編 * * なんか気になる奴 * >>