人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 冬の払沢の滝 *
* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22443969.jpg

以前は夏に来た、奥多摩の払沢の滝!
冬に来ると凍って、また違った装いだろうな~っと思って行って見ました
今年は暖冬と言う事で最高に大きく凍ってなかったらしいですが全然満足!!!
やっぱり季節によってそれぞれ感動が違いますね
* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22464360.jpg

駐車場に車を停めて、滝まで続く山道の途中に郵便局があるんです!
っと言っても、今は郵便局としてやってらっしゃるかは分かりませんが趣のある小屋があり
その中には手作りの一点ものの木彫りの色々なものがあります
暖炉や、木で出来たおもちゃ、キッチン用品...
お~、いいね~ っと思ってしまう一品ばかり^^
派手さは決してないですが、暖かい感じで私は好きです
* 冬の払沢の滝 *_e0010185_2249243.jpg

またまた、山道の途中にある休憩所!
ここではおでんを頂きました
大根に柚子味噌をかけたメチャクチャ美味いおでん!!!
温まるし、美味しいし... おじさん話しまくりだし... 面白かったな~^^

今度はまた夏かな~ マイナスイオンは夏が1番だ!!!



* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22515497.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22523436.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22525394.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22531343.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22533839.jpg

[#IMAGE|e0010185_22535837.jpg|200803/16/85/|mid|408|274
* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22545636.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22552581.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22555430.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22562045.jpg

* 冬の払沢の滝 *_e0010185_22564645.jpg

by spinfox | 2008-02-23 22:43 | WHITE
<< * 江ノ島で目当てのシラス丼を... * イカ墨のパスタを作る * >>