* 結婚式&大同窓会 *
e0010185_2142789.jpg

これまで働いた会社で1番おもしろく働いたOVの元同僚の結婚式!
新郎は入った時にパートナーだった先輩
新婦は同時期に入った喧嘩仲間(笑)
いや~、なんか微笑ましかったです^^ そしてなんか笑えました^^
お二人さん お幸せに!

結婚式もHappyだったけど、きっと60人近く来ていた元同僚!
殆どが転職して別の会社になっていたけど近い関係で働いてて、それはそれは楽しい同窓会でもありました^^
立上げ時は優秀な人材がガッと集まって、落ち着いてたらだいぶ辞めてしまう...
そんな感じでしたが、1番楽しく面白く仕事できた仲間達なので再会するとホント懐かしいですね~

今度は誰の結婚式で会えるかな!
[PR]
by spinfox | 2008-04-05 02:13 | WHITE
<< * 目黒川の夜桜 * * 雨の京都で色々 * >>