* 京都で初めての湯豆腐 *
e0010185_12373930.jpg

食べた事なかったんです! 湯豆腐!
南禅寺の近くの湯豆腐屋さん行きました^^
京都って味で美味い! 和を食べてるって感じで本当に美味しい
これまで食べた事ないのがもったいなかった~
e0010185_12444847.jpg

付け合せは色とりどりで本当に美味しい!
いつもは欧米系の味ばっかりだからな~(笑)
京漬物やちょっとした煮付けがこんかに美味しく感じられて、湯豆腐に合う!

今度、京都に行った時も湯豆腐食べよう^^



e0010185_12494990.jpg

鰹節やしょうがをちょっと乗せて食べる
シンプルで美味しいね~
e0010185_12503715.jpg

この豆腐を取る道具の名前はなんだったんだろう
家では使わないと思うけど、欲しい...
e0010185_12523740.jpg

ちょっとした揚げ物で本当に満足^^
毎日こんなのたべたいね~ あ~、美味しいかった
[PR]
by spinfox | 2008-03-30 12:35 | WHITE
<< * 京都で雨の日だけど夜桜 * * 結納をしました * >>