* snowpeak と Coleman を! *
e0010185_2313327.jpg

最近、また色々と新調してます!
今回はユニフレームのファイアグリル... スノーピークのクッカー... コールマンのランタン...
ブランドはバラバラだけど、なるべくコンパクトで機能が充実してるやつ!
アウトドアグッズは機能が本当に洗練されていて芸術だな~って思います
e0010185_23385957.jpg

このコールマンのランタンも凄く小さいけどかなり明るい!
2つで7000円... ちょ~っと高い気もしないでもないけど10年使うと思えば安いね!

あとはダッチオーブンが入ってくればいつでもどこでも生きていけます(笑)
別になくてもいいですね^^; 家にあるキッチングッズよりアウトドアグッズが充実してるかも(爆)

今週末のキャンプがすんごい楽しみ!
オートキャンプ場とかじゃなくて、普通の山のスペースでやるんです
うーーーん、ワクワクするねー!
[PR]
by spinfox | 2008-04-29 23:48 | WHITE
<< * ラッシーにアルコール * * 丸いオニギリ * >>