* GWのキャンプ 帰道編 *
e0010185_145869.jpg

奥多摩のとちより亭!
奥多摩駅から奥多摩湖に行く途中に看板があって、行けども行けども山を登っても着かない蕎麦屋さんです(笑)
でも、マスコミとかにもちょくちょく出てくる有名な蕎麦屋だったりします!

Allabout(http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeup/CU20071126A/index3.htm)
とかにも取り上げられててなかなかの隠れ家的なスポットですね~
私もたまたま見つけて行ってみたのですが、きれいな店内とおじいちゃん&おばあちゃん達で切り盛りしているこの雰囲気がGOODです^^
蕎麦も美味いんですよ~
e0010185_1503487.jpg

付け合わせで出てくる刺身コンニャク!
美味いんですよね~
他にもヤマメが800円、蕎麦まんじゅう、お漬物等が付け合せで!
奥多摩に行く時は一度は行ってみてください!

とちより亭 (とちよりてい) (そば / 奥多摩、白丸)
★★★★ 3.5


[PR]
by spinfox | 2008-05-04 23:59 | WHITE
<< * 世田谷フリーマーケット * * GWのキャンプ 自然編 * >>