* 世田谷フリーマーケット *
e0010185_254238.jpg

弟が世田谷のフリーマーケットに出ていたので行ってみました
当日は結構な人で賑わってましたね~
世田谷公園は三茶に住んでた時に週2は行ってた公園!
いいんですよね~ 昼は思い思いのことを... 夜は犬がいっぱいで...

弟と彼女はガラスを習ってるので、出品はガラス細工がほとんど!
結構売れると思う!!! 実際いろんな人が立ち止まってたし!
私も何個かもらってます^^
それにしてもいいね~ フリーマーケットいいね~^^
e0010185_2303110.jpg

公園中心の噴水!
夏になるとこれがたまらなく爽快感をかもし出してくれる!
あ~、またここら辺に住もうかな
e0010185_2331819.jpg

そうそう これこれ
この緑と爽快感! 都会の真ん中にもあるんだよな~
毎日、こう言う景色を一回でも見れるだけで気持ちが清清しくなるんだろうな
[PR]
by spinfox | 2008-05-06 01:54 | GREEN
<< * 誕生日 for you * * GWのキャンプ 帰道編 * >>