* 新しいカメラ購入!VistaQuest VQ1005 *
e0010185_21254748.jpg

VistaQuest VQ1005 !!! やっと手に入れました!!! 
ビスタクエストと言うトイカメラです^^
ピンホールカメラって言えばいいですかね?! デジカメなんですがLOMOっぽい写真が撮れるんです^^

これがなかなか日本じゃ手に入らないんですよ~ だから嬉しい^^
小さいでしょ! タバコの半分位の大きさで立派なデジカメ!
ずっとLOMOが欲しかったんですが、フィルムがな~っと思ってずっと探していたんです
そしたら日本でも買える所を発見!!!
即効で買ってしまいました その値段!なんと5000位! 安っ

あ~、これで新しいテイストの写真が撮れるな
これからビスタクエストで撮った写真もドンドン載せていきます

参考までにビスタクエストで撮られた写真のサイトです^^

VistaQuest のWebサイト
http://www.vistaquestusa.com/

VistaQuestで撮られた写真集
Vistaquest VQ1005 & Genie III Keychain Cameras
[PR]
by spinfox | 2008-05-21 21:24 | BLACK
<< * 息抜き月曜日 * * Happy Anniver... >>