* Shinobu!遂に結婚 *
e0010185_2243436.jpg

トランスファミリーNo.1の暴れん坊!Shinobuが遂に結婚
泣ける これは感動だ!
地下鉄のホームで「200万円までだったら大丈夫ー」っを床に寝そべり叫んでいたあの頃...
酔った勢いで寝てる人にかかと落としをしてるのを発見し恐怖したあの頃...
顔に落書きされて、知らずにポーズを取って写真を撮られていたあの頃...
そんなShinobuも花嫁です!
e0010185_22592068.jpg

WestinHotelでの結婚式でも飲むよ~
このコンビはやっぱり最強!
そしてこの後、相方Rieponの口からワインがこぼれる... ドレス汚れる... 相当焦った(笑)
でも大丈夫だったからよかったな~
e0010185_2304532.jpg

キャンドルも花も料理も良かったよ~
e0010185_231198.jpg

ケーキも美味しかった~
e0010185_2315117.jpg

2次会前に皆でちょっと間食... 皆で食べても多かったな~
e0010185_2325555.jpg

そして2次会も終わり(笑)
内輪で居酒屋へ! そこへウエディングドレスで登場のShinobu!
店中の視線を浴び!「ヒラヒラが邪魔です」っと店員に怒られるwww
e0010185_23537.jpg

そして花嫁はまた別のステージへ飛んで行ったのでした~

何気にトランスファミリー初の花嫁...
俺達!ちょっと結婚遅いんじゃないの~w っとかあんまり思っていないファミリーが好きですw



e0010185_2310234.jpg

e0010185_23101878.jpg

e0010185_23103548.jpg

e0010185_2311299.jpg

e0010185_23111859.jpg

e0010185_2311371.jpg

e0010185_23115754.jpg

e0010185_23121693.jpg

この結婚式では他にも嬉しいことがあったな~
恩師に会えたこと... 社員が1万人近くいる会社なのに
Top〇の超御偉い方が何年も前に2、3度しかお会いできなかったのに名前も覚えてくださってて
死にそうになって(笑)シアトルから帰ってきた私の後々を気遣ってくださってた...
帰国したらピンピンしてたのにw
本当に嬉しくて、私もあの様な気遣う気持ちを持ち続ける人間になろうと思った!
[PR]
by spinfox | 2008-07-26 22:41 | WHITE
<< * 箱根色々日帰り旅行 * * 沖縄旅行! in 石垣島 ... >>