人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 箱根色々日帰り旅行 *
* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6364049.jpg

たまたま通り道にあったユリ園!
お~、キレイだ~ ユリだらけです! ユリも色んな種類があるんだな~
* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6401946.jpg

大涌谷の温泉たまご! 真っ黒で真っ白です
彼女はゆで卵が好きで3つも食べてました どう考えても食べすぎです(笑)
* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6431511.jpg

そりゃ~もうモクモクでした
そう、この時思ったことが... 最近日本の観光名所には中国からの観光客が多いじゃないですか?!
いいんです 日本の名所を思う存分楽しんでください
でもマナーってあるじゃん お国柄かも知れないけど郷に入れば郷に従え!
どうしても気になってしまうんですよね

いや~、それにしてもちょっと旅はいいね^^
この他にも遊覧船乗ったりもしました 天気がよかったらもっと良かったのにな~



* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_648546.jpg

* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6491736.jpg

* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6494442.jpg

* 箱根色々日帰り旅行 *_e0010185_6502691.jpg

by spinfox | 2008-07-30 06:35 | RED
<< * BBQ in 那須塩原 * * Shinobu!遂に結婚 * >>