* 取締役になりました *
e0010185_12322166.jpg

子会社の取締役になりました
また違った仕事が出来ることは嬉しい事ですね^^
以前は立ち上げフェーズでの取締役としての仕事が殆どでしたが、今回は成熟期での仕事が多くなりそうです
本来のミッションとの兼務なのでバランスが難しいですが、力抜くことなく頑張りますかー!

実は8月から新しい会社に勤めていて、今回は転職を公にしてなかったのですが一週間もするとMail&電話がくるわくるわ... 嬉しいことですが^^
やっぱりコッソリとはいかないようです^^;
転職して会食が30回位あったのですが、色んな情報や具体的な仕事の話を頂いて
皆さんいつも良くして下さって本当に感謝してます
これからも宜しくお願いしますね~^^
またこれまでとは違った仕事しましょ!!

最近、私が従事しているネット関連のマーケットでも勝ち組/負け組みがハッキリしてきてる...
昔いた会社は売上げはいいが... 利益が出せず... 広告代理店業に専念? ここ数年変われなかったな
渋谷の会社さんはメディア業がマネタイズのフェーズに! そして広告代理業も順調ですね!
予想通りの良い会社になったな~ ベンチマークですね
私がいる会社は多角化を進め始めて、広告代理、EC、メディア、ASP... 他諸々...
色々と見る観点があって面白い&勉強になる まだ勉強しなくてはね
色々な場所で働く人達もキャリアとか色々考えながら転職してますね~
最近会う皆さんは目的がハッキリしていて、着実にそれに近づいている方が多いので刺激になります
私も最近は考え方が変わり、直近は雇われ社長を目指します!
そして最終的には自分でもやってみたいかな~でもそれはマーケットの状況とか資金とか...
色々な物をクリアにしてからね! 10年以上はまだまだ修行ですな
まだまだ働くぞーーー!

って事で彼女がお祝いしてくれました
石焼ビビンバ! 美味い!!!
[PR]
by spinfox | 2008-09-06 12:58 | BLACK
<< * 結婚式の2次会の準備を楽しむ * * イットンパーティー * >>