* 昇仙峡に行く *
e0010185_18152522.jpg

10月の連休に山梨の昇仙峡に行ってきました!
あまり山梨にも来た事ないし、昇仙峡はもちろん初めて!
大きな岩の壁が凄い! 本当に凄い岩でした
e0010185_18182067.jpg

そして山梨と言ったらほうとうでしょ~って事で食べました
以前、カボチャのほうとうを食べた時に「甘いな~、イマイチかも...」っと思っていたので
それ以来、敬遠していたのですが今回は美味しかった^^

いや~、それにしてもやっぱり自然はいいですな~
アウトドア最高だな~
e0010185_1832555.jpg

昇仙峡は水晶が有名らしくあちらこちらに水晶関連の物を売っているお店がたくさんありました
う~ん、キレイだけど!いらないかも(笑)
e0010185_18341069.jpg

昇仙峡をゆっくり登って一息ついた後は車で頂上まで行ってロープウェイ!
頂上は良い感じに絶景でした~^^
e0010185_18365252.jpg

空気が澄んでいているだけで気持ちよくなっていました
でもこの時は夕方で日が暮れる直前...
暗くなる~ 暗くなったら本当に真っ暗になるんだろうな~
e0010185_18382816.jpg

そして、ホテルに帰る最中に見れた六甲の夜景!
写真はブレブレだけど本当にキレイでした イチコロです
盆地だから光がまとまって本当に明るんいんですよ~
これを見るだけに来てもいいかも!
[PR]
by spinfox | 2008-10-12 21:38 | WHITE
<< * ほったらかし温泉 * * お米が立った! * >>