* ほったらかし温泉 *
e0010185_19144261.jpg

ここも初めて! 山梨って本当にあまり来た事なかったと実感^^;
有名なほったらかし温泉です!
日の出1時間前からやっていて、その時間には人がわんさからしい!
私達は日の出から少し経っていたので日の出は見れなかったけど、気持ち良くて最高!
面白かったのはお年をめされた方々が多く働かれていたので
ほったらかしって言うより、ほったらかされ(笑)って感じだったこと!
でもそれがいいんですけどね~^^

ほったらかし温泉は「あっちの湯」「こっちの湯」と2つに分かれていて
今回は新しくて広いあっちの湯に入ってきました
e0010185_19181982.jpg

そりゃ~も~秋晴れの気持ち良い空の下で温泉でした^^
e0010185_19185748.jpg

彼女が食べたくてしかたなかった揚げ玉!
外はサックリ、中はとろ~りで美味しかった~ 止めなかったら彼女は間違いなく2個食べてた(笑)
e0010185_19201584.jpg

温泉に入った人達のほとんどが食べていた気まぐれ屋の朝食!
これがまた回りの雰囲気とあいまって美味しいんです!
e0010185_19212442.jpg

見てみてー! 凄いご飯でしょ! でも皆これ食べてた
これで400円くらいじゃなかったかな?! 美味しかったな~
e0010185_19222257.jpg

間違いなく最高に美味い卵ご飯!
何杯でもいける感じがしたけど! 凄いてんこ盛りご飯でした^^;
外で食べるご飯はやっぱり美味いな~
e0010185_19233198.jpg

次回は日の出前に必ず行こう!
温泉最高な季節になってきたな~
[PR]
by spinfox | 2008-10-13 19:13 | BLUE
<< * Happy Anniver... * 昇仙峡に行く * >>