人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 忘年会ラッシュの中で *
* 忘年会ラッシュの中で *_e0010185_2319948.jpg

今年はそんなつもりじゃなかったのに例年の如く... 忘年会ラッシュ
でも今週は身内が多いからいいのさ~

今日は会社の若者達が自由が丘の寿司屋に誘ってくれました
食べ放題なのにこれがまた旨い!!!
皆若いからお金ないっしょ だから貪欲に安くて美味しい所を探すんですよね~
そうそう、私も若い時はそうでした^^
それにしても今日の寿司は旨かった~ また行こう!

今日のメンバーは仕事では殆どからみがなくって
でもよく話しかけてくれるとても良い子達^^
こうやって職場以外でコミュニケーションとるのってあらためて大事だね~っと思った
さ~、明日は久しぶりに何もないから家に帰るか~
by spinfox | 2008-12-18 23:26 | RED
<< * ワビ 散歩開始! * * 忘年会 in HAWAI * >>