* ワビ どんどん大きくなります *
e0010185_22511559.jpg

もう11kgをゆうに超えて、大きくなりまくっています!
この犬種は子供の頃はガリガリで育てるのが普通なのでご飯も少なめなのですが大きくなるな~
もう抱っこも重たい^^;
いや~、でも可愛い ←おやバカ
e0010185_2254571.jpg

コングにも好き嫌いが出てきて、お気に入りのコングが出来てきました^^
ソファをガリガリするわけでもなく、家具を破壊するわけでもなく本当に良い子で大人しいです
もちろんハイパーテンションなので色んな所に体をぶつけてますが^^;

今度、新たしいソファがやってくるので気に入ってくれるといいだけどな~
[PR]
by spinfox | 2008-12-10 22:49 | BLACK
<< * ゴーヤチャンプルは美味い * * ワビ 初めての獣医さん * >>