人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 2008/毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *
* 2008/毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_23134834.jpg

毎年恒例の雪を見る会!
行くメンバーで半分近くがゲレンデへは行きませんでした^^ もう滑りませ~ん
昨年は「体が温まるものが食べたかったのに...」とかうっせ~な~的なコメントが出たので今年はカレー鍋です(笑)
(昨年は ⇒ http://spinfox.exblog.jp/7023967/)
でもカレーのルーを入れすぎてただのカレーになってました(笑)
皆さん!ぜひ何処かでカレー鍋食べてみてください! 意外とさっぱりです(爆笑)
でも個人的にはいっぱい作るのが楽しいのでいいのですよーーー!
来年は時間があれだけあるので、ビーフシチューを煮込みまくろうと思います!
* 2008/毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_2318280.jpg

でもシャンパンはいつも美味しいね~
Rieponが毎回ついてくれます!
* 2008/毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_23201473.jpg

そして、今回の宿はバンガロータイプで凄くよかった!!
Kojima!良い仕事するね~^^
広い広い! そしてキッチンなんて厨房じゃん! 最高~ こう言う家が欲しいです...
* 2008/毎年恒例の雪を見る会 夕食編 *_e0010185_23222572.jpg

このバンガローには厨房の他にミニキッチン風のカウンターがあって、そこで夕食の後は飲みました!
こう言うのいいね~ なんか酒も美味しく感じる!
そうこうしている間にいつの間にか皆寝てるしw

また来年もここにしよ~ぜ~ Kojima!!
by spinfox | 2008-12-30 23:09 | RED
<< * 2008/毎年恒例の雪を見... * ようやく仕事納め * >>