* 静岡へGO! *
e0010185_20511258.jpg

2月の初め、ちょっとした行事で静岡へ行ってきました!
そしてこの日は晴天!!! 最高に富士山がきれいですね~
日本平ホテルで食事をして庭からの富士山も堪能しました^^
このホテルは「華麗なる一族」の撮影でも使われたそうで趣きある昔からの老舗って感じですね~
こんなにキレイな富士山を見たのは初めてだったので感動した!!!
e0010185_2057782.jpg

食事をした後に久能山東照宮へも行ってきました^^
そこで今年初めての桜を見ることに! ちょっとフライング気味かと思いきやこの時期に咲く桜だそうです
それにしてもまだ五分咲きとはいえキレイだ!!
e0010185_2123491.jpg

そしてこれは初めて見たつるし雛!
下がってるー! いっぱい吊るされてるー! コレもいいね~

っと言う事であまり写真が撮れない理由が満載なのですが
無事に静岡での行事も済ませ東京へ戻りました

そして、この日にワビをペットホテルへ迎えに行く予定でしたが
静岡を出たのが遅く&東名渋滞... ワビは2泊する事に!
しかし帰ってきたワビは結構楽しんだもようで親の心子知らずでした(笑)
[PR]
by spinfox | 2009-02-01 20:49 | BLUE
<< * OMOTESANDO Ch... * Happy Women * >>