* バレンタインデー *
e0010185_12355391.jpg

バレンタインデーですな~
私の勤めている会社は女性が多い割りにあまりチョコが散在していなかった(笑)
まっ、なんとな~く分かりますが(苦笑)

私も会社でちょっとと家に帰って彼女と
彼女のおねーさんと甥っ子の敬ちゃん&姪っ子の葵ちゃんからもらいました^^
敬ちゃんと葵ちゃんからのプレゼントがこの上なく嬉しい2009年のバレンタインデーでした!
e0010185_12425349.jpg

彼女からのチョコはキャビアでした
e0010185_12445961.jpg

おねーさんから頂いたのはスフレっぽいチョコ これ美味い!
e0010185_12483520.jpg

葵ちゃんが描いてくれたワビ! 可愛いね~^^
e0010185_12503485.jpg

敬ちゃんが描いてくれたハートの絵! これまたアートだね~^^
e0010185_12522913.jpg

2人で描いてくれたお手紙! いっしーくんの「く」が鏡で見る様になってるから今度教えてあげないと~^^
いや~、嬉しい^^

今年もらった子メモ
彼女、おねーさん、敬ちゃん、葵ちゃん、清水さん、栄ちゃん、栄ちゃんママ、チームの子一同
お~、リアルに毎年より少ない...
人気なくなってきたな~(泣)
[PR]
by spinfox | 2009-02-14 12:32 | BLACK
<< * 春間近 * * ワビ ドッグランデビュー * >>