人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 弟の新居へ遊びに行く *
* 弟の新居へ遊びに行く *_e0010185_22401527.jpg

弟が逗子に家を買ったので遊びに行ってきました!
全く性格も生き方も違う兄弟ですがこだわっている所がピッタリ似ている
海の近くに家が欲しい... 2人とも同じことを考えていて彼は実現しました
私は沖縄でゆっくり暮らしたい... でももう少し未来ですね
大型犬と一緒に暮らしたいを実現したのは私でした

ワビも海に来るのは2回目で海岸で遊べて楽しそうです^^
* 弟の新居へ遊びに行く *_e0010185_22455848.jpg

一通り遊んだ後は掘るのに夢中です
止めないと何処までも掘っていきます でも楽しそう
* 弟の新居へ遊びに行く *_e0010185_22465341.jpg

夜になると海岸沿いの道の街灯が海に映ってキレイです
夜の海は真っ暗ですが、こんな楽しみ方もあるな~っと思いました
* 弟の新居へ遊びに行く *_e0010185_22504453.jpg

弟の新居で晩御飯をご馳走になってワビも家に入れてもらいました
弟の家の3猫も少しだけ顔を見せてくれたのですが
自分の家に来たデカイ真っ黒な見た事もない動物にかなりご立腹...
いつか仲良くなるかな~

弟の新居は海まで5分位で本当に立地が最高!
いい家見つけたな~
また遊びに行きたいね!! 今度は猫アレルギー対策でマスク持参で行くよ^^
by spinfox | 2009-03-01 22:38 | BLACK
<< * 新江ノ島水族館は癒される * * ワビ ボール確保 * >>