人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 宮崎台の桜祭り *
* 宮崎台の桜祭り *_e0010185_2327150.jpg

地元の桜祭り!
駅前ではフラダンスのスクール?のお披露目や出店で賑わってた^^
地元の中学生の演奏や、スピーカーから流れているのは中学生のDJ!
いいねー いいねー この地元感!!
それにしても凄い数の人だった! ワビも連れていたので写真なんか撮る余裕がない^^;
まだ咲いてるから毎日の通勤でも見れるし、ゆっくりと来週でも見るか~
* 宮崎台の桜祭り *_e0010185_23344778.jpg

ワビも初めての桜の満開が見れて嬉しそう^^
って言うより、この人混みに興奮してたもよう^^;
* 宮崎台の桜祭り *_e0010185_2338866.jpg

そして彼女がこの桜満開ストリートの最初に飛びついたのは!!!
このヤキソバ! こう言うものに目がないですね いつも確実に食べてます(笑)

目黒川の桜も見に行かないと!
花見をゆっくりとしたいな~
by spinfox | 2009-04-05 14:20 | RED
<< * ワビ 凄い速さ * * 具沢山の味噌汁 * >>