2005年 06月 27日 ( 3 )
* 美人な放浪者 *
e0010185_19492446.jpg
公園にいたノラさんです
他にもいっぱいノラファミリーいたな~ 可愛かったな~
っと一人だけこっちに近寄ってきてくれたのがこの子です
一緒に座り込んでどアップで激写!
なかなかの美人じゃの~
ちょっとだけ舌だしてるのが可愛いね~
また遊ぼう!

可愛い=黄色って感じなのでカテゴリーはYELLOWかな?!
[PR]
by spinfox | 2005-06-27 19:52 | YELLOW
* スパイラルな花 *
e0010185_19374617.jpg
キレイな薄い紫の花がスパイラル状に下に咲き続けているんです
この花本当にきれいでしたよー
なんて名前なんでしょうか?
知ってる人! 教えてくださいな!
う~ん、紫って私的には赤に分類かな?!

って事でカテゴリはREDにしてみました^^
[PR]
by spinfox | 2005-06-27 19:40 | RED
* 白いクモ *
e0010185_1932488.jpg
家の近くの荒川の遊歩道をあるいていました
そしたら、うううーーーーぅん!
クモだ! それもキレイなクモの巣張ってるな~ キレイな白だな~
って事で記念撮影!
クモって黒&黄色だったり、ちょっと毒々しい模様が多くて...
でもこれはキレイでしたよ
でもクモはクモ... 容姿は8本足の昆虫でもない多足類です... ぐへぇ

そしてこの写真、ピント合わせるの難しかった~
だって小さい クモちいせ~よ~ デカイのはいやだけどよ~
[PR]
by spinfox | 2005-06-27 19:34 | WHITE