<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
* 送別会だったのです *
e0010185_18485.jpg

今日は新卒で入った会社の同期の送別会でした
この仲間はいいサークルだと思います
大事にします
[PR]
by spinfox | 2005-11-30 01:09 | BLACK
* オススメするイルミネーション *
疲れたのでついついタクシーで帰ることに・・・
車窓からオススメのイルミネーションを発見!
みなさん、246沿いのエイベックスのイルミネーション見に行ってみてください!
いいですよ~!!!

何年か前から白色のイルミネーション流行ってるじゃないですか
キレイですよ それはそれでキレイですよ
でもエイベックスのは昔ながらでいいんです

騙されたと思って見に行ってみてください! 騙されません
あえて写真はUPしませんね~^^ 実物見てみ~
[PR]
by spinfox | 2005-11-29 00:37 | BLACK
* スープスパもいいかも *
e0010185_1211412.jpg

今日はスープスパを食べてみた
キノコとツナのスープスパです
寒い季節にはいいかもですね

昨日の夜、ネコ触り過ぎて、ネコアレルギー勃発!
目が目が目が・・・ はれてる・・・
しかーーーし、今日は掃除をするって決めていたので
朝から猛烈に掃除をしたのでした
結構いい1日のスタートです

パスタレシピのブログ *grazie pasta*


↓ 私が持っているレシピ本 ↓

[PR]
by spinfox | 2005-11-27 12:14 | WHITE
* -2.5/4 *
もうヤバイだろうと思って本気でダイエットを始めました
っで4日目にして-2.5kgの成果です
ダイエットって単純に忍耐力の問題だな こりゃ
引き続きやりますか~!

ハニカミにEXILEのMAKIDAIが出てた
こいつ何気にかっこいいな
[PR]
by spinfox | 2005-11-25 23:15 | RED
* 週の真ん中 *
e0010185_142578.jpg

昨日は飲み過ぎて、、、 今日頭ガンガンです・・・
せっかくの休みだったからどっか行こうと思っていたのに・・・

作り貯めしておいたポトフを食べたらちょっと楽になったな~
そして、今日のご飯はこれだけです...
[PR]
by spinfox | 2005-11-23 14:07 | WHITE
* 山梨!超おもしろ旅 *
e0010185_22435689.jpg

会社のチームの子の立案で旅へ!
総勢10人のかーなーり、満足の旅でした
山梨のロッジを借りて・・・ それがまたかなりGood&リーズナブル!
キッチンもすっごく広くて、皆で料理してチーズフォンドュ作って
他にもいっぱい美味しいもの作って、ワイン飲みまくって・・・
いろんな話して・・・
あ~、最高だったな~ 帰りたくなかったな~

そして山梨はすっかり激寒でした・・・
2日間でみんなすっかりリフレッシュできてよかったよかった^^
それが一番嬉しかったかも

こんな所もいきました
[PR]
by spinfox | 2005-11-19 22:40 | WHITE
* MSNパーティー *
今日はMSNのパーティーに行ってきました
USからCEOが来たりと... とにかく華やかなのであ~ゆ~のスキです
ボジョレーヌーボーももらったし、明日飲むかな
[PR]
by spinfox | 2005-11-17 23:59 | BLUE
* パスタ依存症 *
e0010185_2317064.jpg

あ~、食べ過ぎた・・・
ソーセージとレタスのパスタを作ったんですが、単純に作りすぎ...
死ぬ~ 腹いっぱい~

一週間に何回パスタを食べてるだろう?!
うーん、4回? 完全に依存症です...
他に食べるものないかってーの!

パスタレシピのブログ *grazie pasta*


↓ 私が持っているレシピ本 ↓

[PR]
by spinfox | 2005-11-13 23:19 | WHITE
* いい感じの灯り *
e0010185_18462578.jpg

とあるお店の駐車場にあったランプ
暖かい感じのするランプでした
打ちっぱなしの天井&壁ともマッチしててかっこよかったです
あったかいのいいね~^^
[PR]
by spinfox | 2005-11-13 18:47 | YELLOW
* 言いたい放題な女 *
いや~、今日はいや~な感じだったな~
久しぶりに友人数人とランチをしていてその中によーーーっく喋る女の子がいるんです
今日はその子にドン引き・・・

「○○がさ~ ××とか言ってくんのよ どう思う~?」
「じゃさ~、○○と△△付き合えばいいじゃ~ん」
ちなみに○○はその子の彼です・・・

誰にも彼女彼氏にしか見せない顔があると思うんだけど
それをペラペラ話して・・・ その彼... 俺かなり仲良くしてるんですけど・・・
自分の彼を他人に付き合っちゃえばいいじゃ~んとかありえないな~
「付き合う!」とか言ったらどうすんだい? そんな気持ちだったら別れればいいのに・・・
っと思ってしまった...
他の男友達も同じ事思っていたらしく、帰りの車の中で
友人 「自分の彼女があんなに話してたらどうする?」
俺   「・・・」

なんか元気がなくなる時間だったな・・・
[PR]
by spinfox | 2005-11-13 17:55 | BLUE