<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
* HAL YAMASHITA 東京 *
e0010185_2329889.jpg

今日はミッドタウンのHAL YAMASHITA 東京でお食事でした
シンガポールから前職でお世話になった方が帰ってきたので
結婚祝いをしてもらいました^^

いやぁ~、久々に会うと話したい事とか相談したい事が山ほどあって大変です
私には人生の相談と言うと大げさかもしれないけれど、
ちょっとした進路についての相談ができる先輩達が少ない...
今回は私の若い時(今でも十分若い!!!)を知っていて
性格も考え方もよく理解をしてくれている人なので
こう言う人はほとんどいないから相談したい事がありすぎる!!!

まっ、色々と話したけど楽しく慎重に考えて過ごすのが一番かな?!っと思わせてくれて
この日は解散... なんか寂しい... また1年以内に会いたいものです
今度は私がシンガポールに行こうかな~^^
[PR]
by spinfox | 2009-05-24 23:38 | WHITE
* ワビ ドッグラン&ゴルフ&焼肉の日 *
e0010185_143350.jpg

午前中にワビをドッグランに連れて行く!
それにしても暑い... ワビもすぐに暑さにダウン...
途中、プールに入って復活してまた走るー!
犬よりも人間が耐えられない暑さになってきた...

午後はKentaとKojimaとゴルフの練習に!
かなり久しぶりだったけど、やっぱり楽しいよな~
毎週でもゴルフ練習してラウンド回りたい!

ゴルフの練習の後は3人で焼肉へ!
仕事の話からこれからの人生の話... そしてカメラの話へ!
Kentaも一眼レフを買って、トランスファミリーの一眼レフ率が凄く高くなった^^
いいね~ 色々と撮りに行こうぜ~

あ~、今日はとても充実した日だった!!
でも家の事は彼女がしてくれて... ありがたやありがたや

↓ ワビが行っているドッグランはここです ↓
神奈川/横浜で最大級のドッグラン ビーウッド
[PR]
by spinfox | 2009-05-24 01:21 | BLACK
* 久々にトンカツ食べた *
e0010185_0492123.jpg

会社の近くにあるトンカツの専門店
カウンターしかないのですが、ひっそりとあるお店ですが
何気に人気で混雑してる時はしょっちゅうです

ヘルシアで安心(笑) してついつい行ってしまいました
最近、一人ランチが多いのですがここは会社の子達はほんといないから
リラックスしてランチができる^^

いや~、そして肝心のトンカツも美味い!!!
[PR]
by spinfox | 2009-05-21 00:48 | WHITE
* でたー!ヘルシアで炭酸 *
e0010185_044335.jpg

遂にでました!
炭酸好きにはたまらない! そしてヘルシア好きにもたまらない!
ヘルシアの炭酸!!!

いつか出るっ!と信じて待ち望んだ飲み物です
毎日飲みますよ~^^
[PR]
by spinfox | 2009-05-20 00:43 | YELLOW
* ここにもバーコードデザイン *
e0010185_0554590.jpg

彼女が買ってきたお菓子のバーコードがデザインになってた!
以前にもありましたが、これもまたいいー!

コンビニに行って改めて確認してしまったw
いいね~ やっぱり、このひっそりとした箇所のデザインはいいね!!
[PR]
by spinfox | 2009-05-17 00:54 | RED
* ジェノベーゼのパスタ *

e0010185_2351612.jpg
やっぱりバジル系のパスタは美味い!
クリームの様なコッテリもないし、トマトの様なサッパリでもない
オイル系の様なフルーティーさもない
全部の中間って感じでかなり美味い!

個人的にはバジルソースに少しだけミントを加えると美味しいんじゃないかと...
今度作ってみようかな!!
[PR]
by spinfox | 2009-05-16 22:29 | GREEN
* コングから出ていたもの *
e0010185_2222717.jpg

毎朝、会社に行く時にはワビにコング(遊んでおやつをもらえるオモチャ)を置いていきます
コングに夢中になっている間に家を出るんです

そんなコングの中からおやつの煮干しが!!!
なんか面白かったから朝から写真撮ってみました^^
[PR]
by spinfox | 2009-05-15 22:02 | BLUE
* お祝いメッセージ *
e0010185_21552170.jpg

結婚して会社に行ったらたくさんのお祝いMailとメッセージが来てた^^
携帯にもいっぱいMailを送ってもらって嬉しい! マジで嬉しいね!
チームの子からは花束とプレゼントまで頂きました
本当に本当にありがたいです 皆さん、ありがとうございます^^

彼女のお母さんとおねーさんからもお花を頂いたり
こんなにお祝いされる時ってこの先あるかね?!(笑)

いや~、嬉しい!
[PR]
by spinfox | 2009-05-12 21:54 | WHITE
* 2009/05/11 彼女のバースデー *
e0010185_2385576.jpg

そう!結婚記念日は彼女の誕生日!
役所で手続きが済んでから昼間からステーキ&ハンバーグ!でお祝いです
めでて~な~ めでて~ めでて~^^
久しぶりに肉々しい食べ物だー! 美味かった!
e0010185_23133454.jpg

夜はケーキでお祝い^^
彼女も喜んでくれてよかったよかった
それにしても、このロウソクに火を付けるのは至難の業だった(笑)
いや~ めでたい めでたい

そして今日で10連休のGWも終わり...
明日から会社かよ~ ガーーーーーーーッン
社会復帰かが危ぶまれる...
[PR]
by spinfox | 2009-05-11 23:16 | RED
* 2009/05/11 入籍しました! *
e0010185_22331617.jpg

先日、彼女の地元の静岡で結納を行って
2009/05/11に無事に入籍しましたー^^
書類に不備もなく(笑) スムーズに手続きも終わりました

それにしても役所の職員さんの「おめでとうございます」っと言う言葉に少しニヤケてしまったくらいで
結構あっさり手続きできちゃうんですね~
でもこれで何をやるのも1人の事じゃなくなるな~っと思ったりと責任も感じつつ...
これからも楽しく過ごそー!

ワビは連れて行ってもらえないのが分かったのか
3人の記念写真もなかなかカメラ目線をくれませんでした^^;
そして、この歪んだ顔... これからもワビとも仲良くしないとーー!

これからも頑張るかー!
[PR]
by spinfox | 2009-05-11 22:41 | RED