<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
* ワビ 相変わらずノンビリ犬 *
e0010185_222823.jpg

静岡のおねーさんがワビの写真を送ってくれました
ワビはブラックですが、耳は小さい時からブラウンが入っていました
そして、最近はアンダーコートや手足の飾り毛もブラウンが入ってきたみたいです
もう1才半になったからかなりワビ的な完成体に近づいたかな
どんなカラーで落ち着くかが楽しみです^^ ブラック&ブラウンってのもかっこいいかも!

GWまでもう少し!!
あ~、待ち遠しい^^
[PR]
by spinfox | 2010-03-31 22:01 | BLACK
* しーちゃん 最近は座る *
e0010185_21493797.jpg

最近、横に寝かすよりも座らせると喜ぶ紫鶴さん
殆どが私のあぐらをかいて、その太腿の上に座ってます
首が強くなってきて、座っていろんな物を見れるようになりました

そしてもうすぐ寝返りができそう!!
本当に進化してるな~ しーちゃん
[PR]
by spinfox | 2010-03-30 21:49 | WHITE
* しーちゃん いい顔 *
e0010185_21433795.jpg

彼女が仕事中に送ってくれた写真
あ~、これがあるから仕事頑張れるって言うのもあるね~
可愛いわ~
[PR]
by spinfox | 2010-03-29 21:43 | WHITE
* レイナ嬢の結婚式 *
e0010185_21151497.jpg

レイナ嬢の結婚式!!!
キレイだったな~^^ オックンの結婚と言うか彼と付き合うには色々な山谷があったからね(笑)
そして、俺と2人だけで働いていた期間に彼について色々話したね~
懐かしいな~
e0010185_212326.jpg

うんうん^^
嬉しそう 幸せそう 楽しそう
これだから結婚式はいいね~ 参列するとこっちまで幸せになる
e0010185_2123463.jpg

メッセージも全部手書き
気持ちが伝わるね~^^
e0010185_21242083.jpg

ケーキ入刀! ケーキも美味しそう^^
e0010185_21245745.jpg

そしてファーストバイトへ
オックンが彼に食べさせてあげる時にまだまだいっぱいできたはず!
控えめだな~ おっくんらしくないね~(笑) 幸せそうな~^^
e0010185_21264642.jpg

料理も美味しかった^^
最近の結婚式では全部食べれないな~ でも今回は全部食べたぜー!
e0010185_21281632.jpg

そして楽天girls! いつ会っても美人揃いですな
おっくんお幸せに~^^

それにしても最近は結婚式に行くのが一気に少なくなったな~
でもかれこれ30回以上行ってる... 皆幸せにしてるかな~
[PR]
by spinfox | 2010-03-28 21:09 | WHITE
* イットンとの密会 *
e0010185_2112931.jpg

イットンから召集がかかったので渋谷に集合
っと言っても2人だけでですが
お小遣い制になった私はこれまでのちょっと小ジャレタお店は選ばず!格安居酒屋へ!
でもこれがまたよかった(笑)
ここって学生時代にも来てたな~っとか思いながら名物の唐揚げを注文
おーーー!相変わらず山盛りだね~ いいねいいね
これでいくらだっけ? 500円位だっけ?
それにしても若者が多い店だけあって、メニューの殆どが茶色い系...
揚げ物か焼き物ばっかりかーい って分かっちゃいたけどね
e0010185_215275.jpg

そして〆のデザートもこれまたバチバチ
子供が喜びそうだ~(笑)

あ~でもない、こ~でもないといつもの様にイットンと話したな~
あっ、次の日イットンは健康診断だって言ってたけど結果はどうだったかな
結構食べたかな~(笑)
[PR]
by spinfox | 2010-03-25 21:01 | YELLOW
* しーちゃん お食い初めの行事 *
e0010185_2045957.jpg

子供が産まれて100日目にお祝いと、一生食べることに困らないようにと願いを込めて!
弟からもらった百日の祝い用のお椀やお箸、そして地元の父の友人の方頂いたお椀やお箸(笑)
せっかく頂いたので2つ分の盛り付けをしました
e0010185_2051223.jpg

お赤飯も炊いて美味しく食べました(もちろん、紫鶴は食べれないけど...)
e0010185_2052252.jpg

ちゃんと鯛も用意しましたよー!
e0010185_20532097.jpg

お椀も用意して~
そして、祝膳には一汁三菜のほかに、小石を用意しました
これは「歯が固めの儀」といって、「歯が丈夫になるように」とか
「頭が早く固くなるように」という願いがこめられています!
色々あるんだな~
e0010185_2057967.jpg

全貌はこんな感じです
e0010185_20585079.jpg

ご本人はと言えば...
まだ食べれないし迷惑顔(笑)
でも、これでご飯には一生困らないように!!
[PR]
by spinfox | 2010-03-20 20:44
* しーちゃん 苦しむ *
e0010185_20401793.jpg

彼女から写真が送られてきて、最初は何かよく分からなかった
メールのコメント読んでみて理解できました~

「うううーーー ううーーー」っとうなっていたらしい(笑)
自分で顔にタオルケットを被せてしまってたらしい 面白い光景だけど、何もなくてよかった
毎日一緒にいる彼女はこんなハプニングにもちょくちょく出会えて羨ましいな~
[PR]
by spinfox | 2010-03-17 20:39 | WHITE
* しーちゃん 超アクティブ *
e0010185_20361187.jpg

最近のしーちゃんは本当によく動く
バタバタと手足を動かして走ってるみたい(笑)

最近の写真で一番好きな写真です
アクティブー! そしてケラケラ笑ってる 楽しそうだな~^^
[PR]
by spinfox | 2010-03-15 20:35 | WHITE
* しーちゃん 毎日顔が変わる! *
e0010185_20305679.jpg

平日は朝と夜しか会えないけど毎日顔が少しづつ変わってるな~っと思う
あ~、今日も可愛い^^

最近はいろんな物を掴んで振り回したり、口にもっていったりするようになった
進化してるな~
[PR]
by spinfox | 2010-03-15 20:29 | WHITE
* しーちゃん 雛祭りを祝う *
e0010185_21545536.jpg

初めての雛祭り!!
紫鶴ちゃんは静岡のじーじ&ばーばと、佐賀のじーじ&ばーばと、彼女のおばさんから雛飾りを頂きました^^;
ありがたいね~ 本当にありがたい
e0010185_228188.jpg

来年はこれを着て写真も撮れるかな
私は男兄弟なので雛祭りとは縁がなかったんだよな~
小学生の時に雛祭りパーティーに呼ばれて、
遊びに行って「すげーー!何段だ?!」って思った覚えがあります。
女の子の親になって、初めての経験が色々あって楽しいですね^^
都会に住んでいると、なかなか田舎の様な何段飾りーみたいなのは置けませんね
でも私的には親王飾りで十分ですな
e0010185_22113581.jpg

久月の雛人形って高価なんですよね
大事に飾って、楽しまないと!
e0010185_2213229.jpg

しーちゃんはちょっとブサイク顔で(笑)雛祭りを楽しんでました~^^
[PR]
by spinfox | 2010-03-14 21:53 | WHITE