<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
* 私の豪華ランチ *
e0010185_23395585.jpg

最近、ランチで1000円使うことなんて殆どなくなってきた
週に1、2回... 仕事絡みランチで1500円とかあるけど、それ以外は安上がりに!
昔、1200円ランチ&スタバで毎日ティータイムなんてしてた頃が懐かしいね~
ってか、どんだけ無駄遣いしてたんだ!!

そんなこんなで今日は豪華はなまるランチ(笑)
この組み合わせが最近のスペシャルメニューになってますね~
値段がどうこうよりも、美味いんです!

あ~、毎日でも全然飽きないね
[PR]
by spinfox | 2010-04-30 23:39 | YELLOW
* しーちゃん 帽子もらう *
e0010185_2334069.jpg

またまたもらいました~^^
本当になんでも頂いてばかりです(笑)
小さい耳がついた帽子! 可愛い!
帽子とかもいっぱいあると可愛いかも^^

女の子は色々と種類が選べて楽しいな~
もう少しオシャレが出来る様になったら買いまくりになりそうだ(笑)
[PR]
by spinfox | 2010-04-30 23:33 | WHITE
* しーちゃん しゃくとり虫ポーズ *
e0010185_2345633.jpg

私はまだ見た事ないんだけど...
しーちゃんは膝を立ててしゃくとり虫のポーズが出来る様になったらしい!
そして、少し移動することも!!
寝返りで横移動! しゃくとり虫で前後移動!
こりゃ~ またしても進化だ!

あーーー! 俺もしゃくとり虫のポーズが見たーーーい!
[PR]
by spinfox | 2010-04-29 23:04 | WHITE
* しーちゃん 名ドライバー *
e0010185_2224156.jpg

葵ねーねーのオモチャ? かな
いつも何か貸してもらって、楽しそ~に遊んでます^^
名ドライバーになれたかな? 私は完全に乗りこなされてますが(笑)

子供のオモチャって何が好きになるか、なかなか分からないな~
意外と思った物がをずっと手にしていたり、そうでなかったり
これもまた親としての楽しみかも^^
[PR]
by spinfox | 2010-04-26 22:23 | WHITE
* ワビ 相変わらず可愛い奴め *
e0010185_2225319.jpg

ぽっかぽかの日にワビと久しぶりの再会
2ヶ月近く会ってなかったからな~ 俺は寂しかったぞ...
それにしてもデカクなってたw ガッシリと言うかなんと言うか
とにかくデカクなってた

でも、相変わらずの甘えん坊だな
e0010185_227403.jpg

散歩の途中で春らしい花をたくさん発見
いいね~ 気持ちがいい!
毎日、こう清々しく過ごしたいね! 心がけ次第でそうできるか~^^

ワビとの4人生活もあと少しでスタート!
しーちゃんと仲良くできるかな~ できるさー!
[PR]
by spinfox | 2010-04-25 22:02 | BLACK
* しーちゃん くら寿司にいく *
e0010185_21573968.jpg

静岡に行く途中であまりにもお腹がすいてしまって...
っと言う事で途中で食事をすることに!
行ったのは、くら寿司!! 子供が多いから大丈夫かな?! っと思って
そして、しーちゃんはこの日も大人しくパパ&ママがご飯を食べるのを待っててくれました^^

しーちゃんと一緒に外でご飯食べれるのはいつかな~
その日が楽しみだ^^
[PR]
by spinfox | 2010-04-24 21:53 | WHITE
* しーちゃん Bumboを買ってもらう *
e0010185_21452179.jpg

Bumboを買ってもらいました~^^
初めて座って少し不思議な顔してる(笑)
でもちゃんと少ししたらニカァ~って笑ってた
よかったね~ 買ってもらって^^

そして、しーちゃんもこんな感じいつか脱出するんだろうな^^
それは成長の証ってことでまた嬉しさをくれるんだろうな~
[PR]
by spinfox | 2010-04-24 21:44 | WHITE
* 久々の韓国焼肉 *
e0010185_2141067.jpg

この日は面白く、良い話がきけて帰りに韓国焼肉!
なかなか美味かったですな~
それにしても私達以外... 客はこなかった...
うーーーん... 数ヵ月後、この店はあるのか
[PR]
by spinfox | 2010-04-22 21:40 | RED
* しーちゃん ベッドの上でセレブ気分 *
e0010185_21365138.jpg

紫鶴姫、大きなベッドの上でセレブ気分でなにかをしてます
たぶん、ルドルフ(クリスマスプレゼントのトナカイのぬいぐるみ)をベロベロしてるのだと...
しーちゃんにとってはセミダブルのベッドも巨大なキングサイズベッドに!

なんか、この写真好きなんです^^
[PR]
by spinfox | 2010-04-22 21:36 | WHITE
* しーちゃん お気に入りのポーズ *
e0010185_21284317.jpg

最近のしーちゃんは、このポーズをよくします
足を持って、ニコニコ~^^
それにしても赤ちゃんは体が柔らかい!
こんなにクネクネになりたいな~
e0010185_21343475.jpg

そして、この顔も最近よくします
下唇を「んぅー」っと噛む(まだ歯はないけど)
どれをとっても可愛い娘っこです^^
[PR]
by spinfox | 2010-04-21 21:28 | WHITE