<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
* 初めての坦坦麺 *
e0010185_2333566.jpg

実はこれまで坦坦麺を食べたことがなかったんです!
スパイシー、辛いものを食べると顔から尋常じゃない汗が出てくるので
そう言う系統の食べ物をさけていました

ただ、食べたくても食べた事がないのが坦坦麺でした!
彼女に言ってみたらインスタントだけど買ってきてくれました!
うーーーーん、辛いじゃないか!でもなかなか美味いね~
彼女曰く、これは本物の坦坦麺ではないとのこと!これを坦坦麺と思っちゃいけない!
くそーー!外で辛い物が思いっきり食べたい!
美味い坦坦麺が食べてみたい!!
[PR]
by spinfox | 2010-09-30 23:03 | RED
* ピストの小物たち *
e0010185_22422025.jpg

ピストを買って少し経ったんですが、まだロングランはしてないんです…
まとまった時間がなかなか取れなくて…
って事で毎朝の駅までと10km程度ササァーーーっと走ったくらいなんですよね

でもパーツは少しづつ揃えてきました
夜にテールライトがないと危ないから好みの物を探していたらバッチリのがありました!

Fibre FLare(ファイバーフレア)TAIL LIGHT
e0010185_2256586.jpg


これすごくCoolです!
ライトセーバーみたいな感じです^^ そしてメチャクチャ目立つ!
会社の同僚も最近自転車買ったのでお勧めしてみました

あとは、キー!
最初に買ったのが重すぎたので軽さ重視で買い替え
e0010185_22564450.jpg

PROLOOPのDOUBLE LOOP LOCKを使うことにしました
キーってなかなかスタイリッシュなのがないのでこれはいいかも!

って事でまだまだもっとカスタマイズしたいけど、じっくり探して楽しみたいです
それよりももっと走りたーーーーい!!
[PR]
by spinfox | 2010-09-29 22:42 | WHITE
* しーちゃん あーーーー! *
e0010185_223872.jpg

あーーーーーー! っと叫んでる!
でも楽しそう^^
会社から帰って、起きてるとニコニコ迎えてくれる!
そしてテンション高くなって遊んでくれる!
あ~、もっと平日にも一緒に遊びたいな~
[PR]
by spinfox | 2010-09-28 22:37 | WHITE
* しーちゃん マイブームはかくれんぼ *
e0010185_22322424.jpg

最近のしーちゃんはソファとカーテンの間に入ってかくれんぼがブームらしい!
見つかると、ニタァ~って笑って可愛い^^
良い表情するようになってきたね~
[PR]
by spinfox | 2010-09-27 22:32 | WHITE
* しーちゃん お菓子中に就寝 *
e0010185_22281135.jpg

お出かけ中にお菓子をもらって、食べてる途中で就寝…
でも、しっかりお菓子は確保! 誰にもとられるなーーー!
[PR]
by spinfox | 2010-09-26 22:28 | WHITE
* 久しぶりの横浜 *
e0010185_22202153.jpg

昔から横浜にはあまり行ったことがなくて…
っと言うより、横浜自体は結構行っていたけどいつも決まった場所でした
だから横浜初心者!

この日は前から気になっていた横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました!
かなり天気がよくて気持ちがいい!
な~んか、横浜ってゆとりがある街って感じで好きです
しーちゃんがもう少し大きくなったらクルーズでも連れて行ってあげたいね~^^
[PR]
by spinfox | 2010-09-25 22:19 | BLUE
* しーちゃん たくらみ顔 *
e0010185_8152438.jpg

しーちゃん 何か企んでいるようです...
最近は意思表示が凄くはっきりできるようになったから
それに応える私達も何がしたいか分かるようになって色々な事がこれまで以上に楽しくなってきた^^
成長してるね〜
[PR]
by spinfox | 2010-09-21 08:11 | WHITE
* しーちゃん 前髪を切ったら顔が細く *
e0010185_7574164.jpg

しーちゃんは髪が生まれた時から多い!
だから実際の月齢よりも大きな子に間違えられる
たしかに、同じ月齢の子がとなりにいたりすると3、4ヶ月大きく見えるんだよね〜
でも中身は赤ちゃん120%です

って事で前髪が伸びたからママが切ってくれました
前髪を切っただけで結構かわるね〜^^
顔がほっそりなった様に見えるね!
顔にはちょっと前に食べた海苔がいっぱい付いてる...
ちゃんとキレイにしている時にまた撮ってあげよう^^
[PR]
by spinfox | 2010-09-20 07:55 | WHITE
* 昨日のNYの空 *
e0010185_22404468.jpg

TwitterのTLにあったNYの空
凄いな
インディペンデンスデイとか、デイアフタートゥモローみたいだな
っと私が撮った写真じゃないですが、久しぶりにゾゾッときた写真でした
[PR]
by spinfox | 2010-09-18 23:01 | BLACK
* 十五夜お月様のお菓子 *
e0010185_2222164.jpg

いつもお世話になっている広告代理店の営業さんに勧められて買ってみました^^
凄く可愛いじゃないかーーー!
これだったら家にも送ればよかったな
子供には色々な季節の催しとか食べ物とか
季節感を味わえる事をたくさんさせてあげよう!!!
[PR]
by spinfox | 2010-09-16 22:21 | WHITE